包茎手術でちんこの悩みが解決した!

nayamu_man

僕は高校生の頃から自分のちんこがコンプレックスでした。

周りの男子と比較しても明らかにサイズが小さいし、なにより包茎がひどくて、亀頭が完全にかぶった状態です。いわゆる真性包茎というやつです。

仮性包茎とは違って、勃起しても剥けないし包皮が引っ張られて少し痛いくらいです。おそらく、ちんこのサイズが小さいのも、包皮で覆われている亀頭が小さいからでしょう。

包茎で不遇の生活を送った大学生活

大学生と言えば、まさに遊びたい時期。
友だちでも彼女でも遊びを満喫したいのに、包茎のおかげで不遇の生活を送りました。

恥ずかしくて温泉に行けない!

とにかく包茎が恥ずかしくて温泉に行けませんでした。

当時仲間内でスノボが流行っていて、滑りに行くと必ず「スノボ→温泉」という流れになりました。最初の2,3回は一緒に行ったのですが、みんなの前で裸になるのがめちゃくちゃ恥ずかしいんです。

子どものような皮の被った包茎ちんこ。

みんなは堂々とちんこをさらけ出して体を洗ったり温泉に入っているのに、僕は一人だけ常にタオルで隠す状態。更衣室で着替える時も、壁に向かって絶対に見えないように着替えてました。

さすがに3回も同じことをやっていると、友だちも不思議がるし、何より僕が気を遣うし情けないという気持ちしかしないので、次第に行かなくなってしまいました。

彼女とセックスができない

でも、友だちと温泉に行けないくらいならいいんです。

最悪だったのが彼女とのセックスのとき。
真性包茎のうえにコンドームをするから全然気持ちよくない!おまけにコンドームがずれそうになるので、そればかり気になっていました。

彼女の方も全然気持ちよくなさそう。
それもそのはずで、普通は亀頭のカリの部分が膣の上側(Gスポット)を擦るから、女性も気持ちよくなります。でも、僕のちんこは完全に皮がかぶった状態。Gスポットを刺激しないから、彼女も全然気持ちよくなれないんです。

結局、彼女とは2回セックスしましたが、どちらも気持ちよくなれず、イクこともできず、お互い気まずい思いをしました。僕は男として情けなかったし、彼女は彼女で「私じゃいけないの?」と恥をかかせてしまいました。

その時以来、僕は完全に女性もセックスもコンプレックスになってしまい、結局彼女とも別れてしまいました。

社会人になって包茎手術を決意!

そのまま不遇の大学生生活を送りましたが、心の中では「人前でも堂々とちんこをさらけ出したい!女性と付き合いたい!セックスしたい!」と思っていました。

これはもう包茎を治すこと以外解決方法はない!
そう思った僕は、大学生の頃から思っていた野望を実現することにしました。

それは、包茎クリニックで包茎を治すこと。

僕のような完全な真性包茎を治すためには包茎手術しかありません。でも包茎手術はお金がかかります。大学生でバイト生活をしていた僕には包茎手術の代金はありませんでした。

でも、社会人になればある程度余裕はできます。
社会人になって貯めたお金をまず使おうと思ったのが包茎手術でした。

包茎クリニックを調べる

まずは包茎手術を選ぶクリニックを探しました。

ネットでいろいろ調べてわかったことは

  • 病院の泌尿器科じゃなくて包茎専門のクリニック
  • 簡単な手術なので失敗はほとんどない
  • 万が一トラブルがあってもアフターケアがある
  • 料金の相場は10万円前後
  • 有名クリニックを選べば失敗はない

ということでした。

ちんこを手術するということで、かなり不安はありましたが、包皮を切除するだけの簡単な手術で、有名クリニックなら、後遺症やトラブルもなく綺麗に包茎が治るとのことで安心しました。

でも、それでも自分ではどこのクリニックがいいのかはわからなかったので、以下のような、包茎手術体験者のサイトを参考にしました。
参考:包茎手術のおすすめクリニック

包茎手術の内容

上記のようなサイトを参考にして、僕が包茎手術を受けたのは上野クリニック
「ひとつウエノ男」というフレーズが有名で、テレビCMでも電車の広告とかでもよく見ますよね。

上野クリニック

上野クリニックの「複合曲線作図法」という手術は、手術後に包皮の色の違いや傷跡を一切残さない術式。年間12,000人もの患者を診ている実績もあるので、ここなら間違いなく包茎が治る!と思い手術を受けました。

包茎手術自体は局部麻酔を使うので、何も感じることなく普通に終わります。

包茎手術の後は、ちんこが包帯にぐるぐる巻きになっているので、その状態で1ヶ月過ごして、徐々に包帯をとっていきます。

さすがに手術した日や次の日くらいは痛みがありましたが、クリニックから処方された痛み止めで凌ぐうちに、3日目くらいからは痛みはなくなりました。

包茎手術の結果は?

ちんこが少し攣るような状態や、亀頭の敏感な状態は2ヶ月くらい続きましたが、今現在は何の後遺症もなく、真性包茎が治った綺麗なちんこになってます。

もちろんセックスもオナニーもOK。
セックスがまともにできることで、男としての自信も出てきました。

友だちとの温泉も普通に行けるようになって、体を洗う時も温泉に入る時も、前を隠さずさらけ出して堂々としてられます。

彼女も友だちも、全く何も気づきません。もとから普通のちんこだったように思っているはずです。
それもそのはずで、自分で見ても傷跡もわからないし、包皮の色の違いもありません。ここまで綺麗なちんこになるとは自分でも思いませんでした。

また、先細りだったちんこの亀頭も、包茎が治ったことで包皮から解放されて、確実にちんこが大きくなりました。包茎だった人、特に真性包茎の人はちんこが大きくなる可能性は高いです。

もし、包茎で悩んでいるのなら、ぜひ包茎手術を受けてください!
コンプレックスが解消されて包茎で悩まなくていい生活は本当に解放的です。そして何より男として自分に自信が持てるようになりますよ!

▼僕が包茎手術を受けた上野クリニックの詳細はコチラ▼上野クリニック